-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FreeCompany:Greenteaの紹介
2037-02-04 Wed 21:29
greentea ※只今メンバー募集中!


マスター
Luna Arugaruto メイン職:モンク
  FC内で最古参のプレイヤー
  いつもわいわい楽しくプレイしてる

サブマスター
Sarome Shrak メイン職:黒魔道士 
 
  怖いイメージが多いけど嘘と冗談の塊
  結構優しい
Sarome Shrak


Doyagao Index メイン職:召喚士
  可愛さ求めてFFしてる
  実用性より可愛くダンジョンに行きたい模様
Doyagao Index


Name Marker メイン職:学者
  かなりの気分屋
  自分のムーンキーパーさいかわと信じてる
Name Marker


NEW!!

Fukuto Inemuri メイン職:剣術士→ナイト予定
 どのゲームも慣れが早い
 盾不足を聞いて盾役を買って出たいけめん


目標
ギスギスなしで極蛮神やバハムートをFCメンバーだけで行くこと



わいわいがやがやプレイしています!
イベントあれば随時やりSSをupしていきます
興味のある方はコメントお願いしまーす!
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バハ5層ついに・・・
2014-03-12 Wed 22:47
どうもお久しぶりです。
道のりは長かったですがついに・・・


バハ5層リア友全員クリア!!!

盾さん二人と白魔さんは野良募集で来てくださいました。
最初の盾さんのMTST決めがぐだり一時は不穏な空気に包まれていましたが
なんと・・・

一発クリア!!!
前回のバハ5層はあと1ドットで惜しくも負けてしいました・・・

今回もドレッドが倒せなかったりと様々ありましたが
Lunaのファインプレーによりクリア出来ました!
やっぱマスターは違うぜ・・・

今回もお約束の集合写真
野良の方には申し訳なかったんですが少しお時間を頂きました。
ffxiv_20140312_222507.jpg

今回はモンクの武器と詩人の脚が出ました。
詩人は無事に身内がゲットしました!


2.2から盛り上がるぞおおお
ではでは~ノシ
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アラガン武器ゲッチュ!!
2014-03-02 Sun 02:37
先週のがしたバハ5層・・・
今回も中々野良で人が集まらず、フレとの予定も合わなかったので個別で行くことに・・・

今回私は7人固定のPTに入れてもらいました!
希望制が独特でとてもわかりやすく、なおかつ公平で驚きました!w



1~4層はみんなが思い思いの話をして、わいわいやっていました!
すごく緊張していましたが無事に終えました。

問題は5層・・・
まだ一回しかクリアしていませんでしたが、
PTの方々のフォローにより多少は全滅ありましたが
無事にクリアすることが出来ました!

そして出たのがこちら!
ffxiv_20140302_023055.jpg

学者武器!!
やっと目がキョロキョロしてる蛮神武器から卒業!

アラガン武器もって戦犯は犯せないけど
逆に意識高まって集中できるかな?(笑)

ではまたの機会に~ノシ
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バハムート邂逅編5層クリア!!
2014-02-14 Fri 04:40
ハイエンドコンテンツで現在最も難しいと呼ばれている5層・・・
なんとかクリア!!

LunaとSaromeとNameの三人+野良の方々で行きました。
白魔さんが神ヒーラーでかなり助かる場面が多かったです。

ワンミスで全てが終わってしまうと言っても過言ではないこのダンジョンは
かなりメンタル持って行かれましたね・・・
ダイブとツイスターを安定して行けるようになったのでかなりの進歩です。


FSFBも安定しない練習PTから始まり・・・
なんとか終えたバハ5層
クリアした瞬間叫びました。近所迷惑、通話相手も迷惑だったと思いました。


でもめちゃくちゃ嬉しかった!!!


これで先輩プレイヤーのLuna、Saromeと一緒に固定組めます!
やっぱ身内いるPTはかなり楽になりますね。連携大事

報酬はなんと・・・
じゃじゃん!
黒魔アラガン

少し分かりづらいですが、右上の方!
Sarome Shrakの武器!!  ※左下のLunaは少し前に取ってました

出た瞬間のSaromeも絶句
4週間アラガン防具でないと嘆いてた末のアラガン武器!

普段他の人の装備が出ると妬む私でしたが、今回は激闘の末の勝利ということで
身内の装備が出たことが自分の事のように嬉しかったです。


これで2.2に向けて方針が立って来ました!
FukutoとDoyagaoももうカンストして、1層目に向けて装備を整えているところです。
身内全員でバハ行くのも夢ではないな・・・!

では今回はこの辺でノシ
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新メンバーとの撮影会!!
2014-02-08 Sat 21:15
さぁ始まりました、第二回撮影会!!!!



今回の撮影場所は・・・
コスタ・デル・ソル

砂浜と海がとても綺麗な場所
新メンバーと試行錯誤した結果・・・

こちら!!!
集合写真
綺麗な星空と灯台がマッチしていますね!
Lunaのエモートアクションの最後に合わせて撮るのが苦労しました(笑)


そしてもう一つがこちら
ワンピース(風)

場所は忘れられたオアシスの近くです
あえて乗り物を揃えて撮りました


綺麗な場所でどんどん撮影していきます
何もなくてもとっていきます!!
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【新生FF14】 ほかほかGreentea   【カーバンクル鯖】 | NEXT
 
